スポンサーサイト


埋まってきました。

ブログランキングが大変です!
応援をお願いします!!
人気ブログランキングへ



おはよう御座います、HREです。



またまた長~く更新をサボってしまいました。(笑

どーもサボり癖がついてしまったみたいです。。。

自分の意志の弱さに驚きます。(笑

まー負担にならない程度に緩く長くやっていきます。



しかし不動産の方はほったらかしにしないで頑張ってますよ。

問題児の三棟目も何とか埋まってきて満室!  まではいってませんがそこそこ埋まりました。

この間には涙無くしては語れないくらい頑張りましたので、そのうち纏めてご紹介しようかと思っています。



このゴールデンウィークは親の物件の空室対策に奔走していました。

立地は良いのですが、考えが古いので僕から言わせると全く駄目です。

非常に勿体無い!


賃貸経営に疲れたみたいなので買い取ろうかな・・・。何て!

とりあえず早く満室になるよう協力してあげるつもりです。自分の物件も継続してね♪



ランキングが悲惨な事になっているのでクリックお願いします!
便利なCtrl+クリックで試してみてくださいね。
人気ブログランキングへ



不動産投資と車が好きなサラリーマン大家の日記のTOPへ戻れます!

テーマ : アパート・マンション経営
ジャンル : 株式・投資・マネー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「光速」収益不動産投資成功法

手取り30万円の普通のサラリーマンが、たった5ヶ月でリタイアできた。収益アパート投資で設ける!不動産投資方法の極意をお教えします。

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

HRE investment

Author:HRE investment

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキング参加中 
応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ

健美家のランキングです。
こちらもお願いします!
リンク
空室対策アンケート
