スポンサーサイト


花粉症対策

ブログランキング参加中です、応援をお願いします!!
人気ブログランキングへ



こんにちは、HREです。



また長らく更新をサボってしまいました。


確定申告やら地震やらあったのでついつい・・・。



話は変わりますが、毎年悩まされている花粉症に有効な薬が見つかりました。



これです。

2011-03-19 19.43.54


ちなみに取説はこっち。

2011-03-19 19.44.15




鼻の中に1日2回噴霧するタイプで、初日はたいして効かないのですが、3日目位から効き始め、今日結構花粉飛んだはずですが、全く大丈夫でした。




お悩みの方は使用をおすすめします。




但し、ステロイド入りですので、ステロイド系を使いたくない場合はご注意下さい。




あ、入手するには病院で処方してもらう必要があります。




役にたった方はクリックお願いします!
便利なCtrl+クリックで試してみてくださいね。
人気ブログランキングへ



不動産投資と車が好きなサラリーマン大家の日記のTOPへ戻れます!

コメント

非公開コメント

私も使っています

毎年、会社の診療所で、飲み薬のアレグラと、この点鼻薬と目薬をもらっています。

くしゃみをして、鼻水が出た後で、使っています。
その後は結構、止まります。

今がピークですね。頑張って乗り越えましょう。

No title

ここ数年、毎年この時期になると鼻水が出る“風邪”を2週間くらいひきます…

花粉症ぢゃないです。…いや、絶対に風邪なんです。だって、今日は鼻水出てないっす。

“花粉症じゃないよ”と言ってください…。

やはり使ってましたか。

ドビーさん

私はこれでかなり楽になったのですが、ドビーさんの状況を見ると私より酷いみたいですね。

娘も酷い花粉症で、今私の実家へ行っているのですが、今は全く出ていないみたいです。
田舎なのでかなり花粉は飛んでいるはずですが・・・。

東京の空気が汚れすぎているのでしょうね。

No title

tatsusaeさん

それは花粉症じゃないです!!


でも私も初めの2年位はそんな感じでしたが。。。


でも花粉症じゃないです!!(笑)

No title

>でも私も初めの2年位はそんな感じでしたが。。。

あ、やっぱり…。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

HRE investment

Author:HRE investment

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキング参加中 
応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ

健美家のランキングです。
こちらもお願いします!
リンク
空室対策アンケート
