スポンサーサイト


またまた入居・・・。

最近アクセスは増えましたが、ランキングも上げたいので応援をお願いします!!
人気ブログランキングへ



こんばんは、HREです。



先日一棟目に入居申し込みが入った件は書きましたが、何ともう1部屋にも申し込みが入りました。
2日連続での申し込みは初めての経験で、非常に嬉しかったです。



この部屋はクリーニングのみで全くリフォームしていませんでした。
「決めるにはリフォームしないと駄目かな~。」と考えていたので助かりました。



こんな感じのショボイ部屋です。
202.jpg



ちなみに今回は池袋の仲介業者様で、私の物件の3割位決めてくれている業者様です。
(トータルでいったい幾ら広告費払ったのかな・・・。怖)
一棟目の頃からお世話になっていますが、客付けかなり強いと思います。

その強さと言ったら、池袋から東京都下にある二棟目の空室3部屋のうち、2部屋も決めてしまいますので間違いないでしょう。
もう少し落ち着いたら管理も任せようかと考えています。



いつもありがとう御座います、○安さん!!




これで一棟目と二棟目は満室復活しましたので、残りは問題児の三棟目だけです。
こっちはたくさん空室があるので、まだまだ完全満室へは届きそうにありません。





満室目指して頑張りますので応援をお願いします!
便利なCtrl+クリックで試してみてくださいね。
人気ブログランキングへ



不動産投資と車が好きなサラリーマン大家の日記のTOPへ戻れます!

テーマ : アパート・マンション経営
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、プロアタイルDIY検索からやって来ました。
下名は逆遠方(地方在住)でなかなかDIYは出来ませんが大変参考になります。
 客付けに強い池袋の仲介業者を見つけておられるようで、もしよろしければ紹介して頂けませんでしょうか。

No title

mobile-catさんこんばんは。

キャシュフローが少ないうちはDIY出来ると助かりますよ。

池袋の業者を紹介するのは問題無いですが、説明するためにmobile-cat様の概要を教えて頂けますか?
直接メールにお願いします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

HRE investment

Author:HRE investment

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキング参加中 
応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ

健美家のランキングです。
こちらもお願いします!
リンク
空室対策アンケート
