スポンサーサイト


上水槽の中に・・・。

モチベーションアップに協力をお願いします!
人気ブログランキングへ



こんばんは、HREです。



先週金曜日に三棟目の上水槽の清掃を行いました。



もちろん自分で!


では無く業者様へお願いしました。
雑菌でも入ってトラブルでも起こったら大変ですからね!


前所有者が超いい加減な運営をしていたので、前回いつ清掃したのか不明とのこと。
しかも上水槽の蓋に南京錠が付いているのですが、それも無くしている始末です。


今回は、立会い無しでお願いしたので、現地に鍵を設置するのと、作業前の状態を確認しに木曜日に現地へ行ってきました。
副業なのでもちろん夜です。(涙)


鍵を無くしているので、先ずは南京錠を仕方なくベビーサンダーで切断しました。
「キュイーン!!」っとものの数秒で切断していよいよ開封です。


が、待てよ。 

まさか中に変な物、者?

入ってないよな・・・。



何て変な妄想をしてたらちょっと怖くなってしまいました。
サスペンスドラマなんかで上水槽に人を沈めて殺す。何てストーリーが有るもんだから、小心者の本性が出てしまいました。(笑)


しかしいつまでも怖がっている場合じゃありません。(明日も会社だし!)
そこで恐々開けてみましたが、「ん?意外と綺麗!」
何年も清掃していない割には、虫の混入や得体の知れない物が繁殖してたりはしていませんでした。


そこまで確認し、上水槽室のドアと上水槽の蓋の新しい鍵を、キーボックスに入れて設置してきました。



長くなったので、続きは明日にしまーす!




続きが気になる方は応援をお願いします!
人気ブログランキングへ
CTRLを押しながらクリックすると、続きが読みやすいみたいです。
お試しあれ!



不動産投資と車が好きなサラリーマン大家の日記のTOPへ戻れます!


サラリーマンの副業の王道 | 不動産投資で安定運用

テーマ : アパート・マンション経営
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

たしかに・・・

どきどきするかもですね!

ごぶじで何よりでした。

No title

ネットで調べたら鳥の死骸や変な虫など、「どうやって入ったの?」ってのがあったので、ドキドキしてました。しかも夜だし。(笑

またブログ更新するんで暇なら読んで下さいね☆

No title

通気口のアミが劣化やカラスの口撃で壊れてしまい、
そこから侵入する

と、聞きかじりましたよー^^

No title

なるほど、アミが肝ですね!

今度念の為、アミ確認してみます。

No title

HREさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。
2月は50位以内に入れませんでしたが3月こそ行きたいと思います。応援お願いします!

需要と供給の見極めは大事ですね。

ブログ拝見させていただきました。地上デジタルの記事が大変参考になりました。

ぜひまた遊びに来てくださいね。

No title

ユニークな一匹狼さん

コメント有難う御座います。

また伺わせて頂きます。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

HRE investment

Author:HRE investment

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキング参加中 
応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ

健美家のランキングです。
こちらもお願いします!
リンク
空室対策アンケート
