スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命保険の謎Ⅱ

モチベーションアップに協力をお願いします!
人気ブログランキングへ



こんにちは、HREです。



昨日に引き続いて、生命保険ねたです。


昨日は生命保険の死んだ時や、再起不能に陥った時に貰える方でしたが、今度は自分が健康に生きて行くために貰う方の「医療保険」です。


いきなり核心ですが、昨日説明したような保険に加入している場合、ほぼ間違いなく満期以降の医療保障は受けられません。


補償内容を良く見てみれば解るのですが、医療保障が定期保険の特約として付加されていないですか?
定期保険は満期で終了なので、必然的に医療保障も終了です。
残りは葬儀と墓代の足しにしかならない終身保険のみなのです。


怖いですね~、一番補償してもらいたい高齢になってから医療保障が受けられない。


当然入院しても手術しても保険金は貰えません。


「高齢でも入れる保険あるじゃん!」って言われそうですが、海外から来たアフ○ック等は高齢でも入れますが、保険金の支払いを渋る傾向のようです。
あっ、あくまで噂ですよ。



でっ、私が一昨年加入した保険ですが、この辺の説明を全て解りやすくしてくれます。
うちもそっちに乗り換えました。


興味のある方は、連絡貰えれば取り次ぎますよ。
(別にリベート貰うわけではないので悪しからず!)




参考になった方は応援をお願いします!
人気ブログランキングへ



不動産投資と車が好きなサラリーマン大家の日記の


サラリーマンの副業の王道 | 不動産投資で安定運用

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

HRE investment

Author:HRE investment

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキング参加中 
応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ

健美家のランキングです。
こちらもお願いします!
リンク
空室対策アンケート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。