スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三棟目のリフォーム

ブログランキング参加中です、応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ



おはようございます、HREです。

今日は、昨年購入して苦戦中の3棟目のリフォームを紹介します。



購入時点でかなりのボロでしたので、天井ボード貼ってクロス貼り、壁紙、CF、エアコン、IH、モニター付きインターフォンなど一通り手を入れました。


見た目かなりお洒落に見えるまで手を入れてますが、意外と安く上がっています。

あっ、今回は部屋数が多いのと、場所が遠いのでセルフリフォームではなく業者様にお願いしました。
壁紙とCFを自分で選択して、施工のみ業者様が行っています。


今回試しに大理石調のCFを初めて使ってみましたが、(個人的には)意外といけてます。(笑)
壁紙の選択を間違えると多分ダサくなりますので注意が必要です。




費用的には普通にリフォームするのとそんなに違わないと思いますので、リフォームする部屋が有る場合は検討してみては如何でしょうか?




2011-02-11 16.38.01BLG

2011-02-11 16.37.06BLG



結構良いね。と思った方は応援をお願いします!
人気ブログランキングへ


不動産投資と車が好きなサラリーマン大家の日記のTOPへ戻れます!

tag : リフォーム リノベーション 内装

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

HRE investment

Author:HRE investment

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキング参加中 
応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ

健美家のランキングです。
こちらもお願いします!
リンク
空室対策アンケート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。