スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三棟目の共用部塗装

ブログランキング参加中です、応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ



こんばんはHREです。

あまりブログでは書いていませんが、三棟目も少しずつ進めています。

買った時点で酷い状態でしたので、先日書いた通り先ずは部屋のリフォームを行いました。

三棟目リフォーム後

その後、やはり共用部分も手を入れないと入居付けが厳しいと判断し、周辺の塗装業者5社に見積もりを依頼しました。

何処も大体同じような金額でしたが、その中で最も誠実で提案内容に満足した塗装業者様へ依頼しました。



今週月曜日から作業を始めましたが、今日 屋上入り口と各戸の扉も塗装するため空室の鍵が欲しいとの連絡が入りましたので、先程物件に備え付けてきました。

現状コーキングの打ち直しと下塗りが終わっている状態でしたが、階段部分の天井の処理が打ち合わせと違っているのを確認しましたので明日連絡したいと思います。

IMG_0538.jpg
こんな感じであちこち砂状の塗装が剥げていますので、仕上がりが悪くなるため一度全て剥がしてから塗る予定でした。


一応工程表では27日完了予定となっていましたが、完成後に指摘するのも嫌なのでその前にもう一度施工状態を確認したいと思います。

やはり初めて頼む業者さまの場合は何度か足を運ばないと駄目ですね。




ちなみに今回の配色は妻の意見を通してみたのですが、斬新過ぎて私は心配でしょうがないです。(笑

彼女は自信満々のようですが・・・。(苦笑

今までに同じ様な配色は見たことが有りませんので、普通は有り得ない配色だと思います。




塗装が終われば沿線の各不動産屋さんを回り、本格的に募集を開始したいと思っています。

最近トラブルが多くモチベーションが落ちていますが、これを機会に頑張らねば!!っと思っています。




ブログランキング参加中です、応援をお願いします!!
人気ブログランキングへ


不動産投資と車が好きなサラリーマン大家の日記のTOPへ戻れます!

コメント

非公開コメント

No title

あはは


ありえない配色みたいです^^

No title

たろうさん

建物ではありえないんですよ・・・。(笑

彼女の世界があるのでしょう。(ちょー心配。。。)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

HRE investment

Author:HRE investment

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキング参加中 
応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ

健美家のランキングです。
こちらもお願いします!
リンク
空室対策アンケート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。