スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブとリフォーム

おはようございますHREです。


土曜の夜は初めて行った所でしたがめちゃくちゃ良いコースでした。


年甲斐も無くノリノリで危うくお尻が怪我するところでした。


遊んでいる時には事故も無く良かったのですが、帰りに事件がありました。




前を走っていた友達の車で何とホイールが外れてバキ!!って火花が散ったかと思ったら、リアバンパーが外れて左リアタイヤが車を追い越していきました。


そこからが大変で、行方不明のタイヤを林の中で懐中電灯片手に捜索して、結局200メートル位先の林のかなで見つけました。


奴は久々だったのでちゃんとメンテしてなかったようです。




まーくだらないアクシデントはありましたが、みんな気に入ったのでまた行くと思います。


同じ趣味の方がいれば是非!(ちなみに私は東京人です)






結局朝の6時に就寝したのですが、9時に起床して二棟目のリフォーム行ってきました。





ダイニングキッチンを終わらせるつもりでしたが朝が遅かったのと、「買い物に行くから帰って来い」とのお達しがあり6時までしか作業が出来なかったので全部は終わりませんでした。


また、会社終わったら今日の夜でもやります。




クネクネミラー付けました!
100905_181428.jpg

コメント

非公開コメント

No title

ひー

ホイールはずれるなんて・・・


ところで、いまどきはどこらへんまで走りに行かれるのですか?

くるまでないですけど、2輪でまえに遊んでたときあるもんで。。。

No title

たろうさんこんばんは。

コメントありがとう御座います!

15年位前は大垂水から甲武や道志、鶴、奥多摩とか近場であちこち行ってましたが、最近は近場で走る場所が無くなって土曜日は山梨まで行ってました。

他にも足柄や御殿場、遠ければ伊豆なんかにも行きますよ。


2輪やってたんですか?2輪も良いですよね!

私は無免許で乗ったことしか無いですが、2輪から4輪に変えると速い人が多いですよ!

スピード感覚が鍛えられているのでしょう。

No title

甲武

あそこもくねくね面白い感じのとこですよね


ぼくは、北海道のさらに田舎だったので

東京埼玉にもどってきたときのレベルの高さに、あわわ

としました。


正丸、清流、小沢峠

なんかはときどき行きましたねー


くるまは、雪、砂利とかの低みゅーじゃないと

あそべません、へたっぴだから。あはは


あ、


大人なので、色々な意味でおきをつけくださいですーー

No title

たろうさん

甲武はかなり通いました。(一時期はほぼ毎日!)

良いコースですよね!


清流も知ってるんですか?

僕はあそこで壊れちゃってこっちの道に入っちゃたんですよ。

一緒に行ったショップの社長があの狭いコースを下から上まで振りっ放しで最後にスピンターン決められて・・・私の脳細胞が壊れました。

今では懐かしい話です。

No title

あはは

びっくりです


清流なんてマイナーだと思ってました。

鎌北に行ったら、ギャラリーが入れなくなっていて、そこにいたお兄ちゃんたちに清流に連れていってもらったのが最初です、

あのころは2輪も走れました。でも狭いわブラインドだわで(もちろんガケだし)あ、Uターンだって、ステダンつけてたから一発でできないしで、もうレベルの違いを痛感しましたわー、しょぼーん。

何年か前に、迷いながら車でとおりましたが、もう2輪はだめなんですね。

あの狭いとこに、20台以上は来てたと思うんですよね。もっとかなぁ


ままま、生きててヨカッタです(無難な締め)

No title

確かに清流はマイナーでしょう。

私もその時の1回だけですから。

でも非常に印象に残ってますよ。今でもドリフト辞められない位ですから。(はははっ

今は2輪駄目なんですね、知りませんでした。でも前は付いてい行っただけなので、今行けと言われても何処か分かりませんが。(笑


まー今後も死なないように頑張ります!!(無難?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

HRE investment

Author:HRE investment

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキング参加中 
応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ

健美家のランキングです。
こちらもお願いします!
リンク
空室対策アンケート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。