スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまで便利になるのでしょうか?

こんにちはHREです。


あるメルマガ読んでいて知ったのですが、ジアースって会社知ってますか?

ジアース
http://corp.the-earth.tv/


この会社の提供するサービスが、この先 物凄く伸びるかも知れません。


サービスとはグーグルマップ上に賃貸不動産の情報が掲載されます。


何が便利なの?っと思ってちょっと考えてみただけでいろんなメリットが思い浮かびます。


アイフォン持っていれば不動産屋無しで現地の物件を確認でき、外観や立地が気に入ればそのまま仲介業者に連絡して内見出来ます。(メルマガ受け売り)

また、大家目線で考えると、周辺家賃が簡単に丸分かりですので、それを参考に家賃設定もできます。

これは大家であれば自分の物件を掲載してもらわない理由は無いと思いました。

現状、掲載される仲介会社は関東ではアパマンとハウスコムですが、爆発的に増えていきそうな気がします。

掲載するにはジアースと不動産屋が契約する必要があるみたいなので、自分が管理委託している不動産屋にも相談してみては如何でしょうか?

そのうち大家でも直接契約が出来れば・・・。(凄すぎですよね)




更には購入したい物件の周辺家賃相場の調査などにも使えますよね?



恐らく今後はもっと色々な機能が追加されていく事でしょう。




凄い世の中になりました。


コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

HRE investment

Author:HRE investment

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキング参加中 
応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ

健美家のランキングです。
こちらもお願いします!
リンク
空室対策アンケート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。