スポンサーサイト


売却しました。

こんにちは、HREです。


久ーしぶりの更新になってしまいました。(汗

この間ほぼ不動産投資の活動はしていなかった訳ですが、
全くしていなかった訳じゃなく、売却待ちだったんです。

何で売却かと言うと、借り換えの為ですね。
1棟目が積算が低いと言うことで、売却出来れば借り換えOKと回答もらってたんです。

でもいざ売却になると安く売りたくなかったんで、
納得のいく価格で5か月くらい出していたんです。

でやっと売れたんで、先日金消契約してきました!

これで負債は2500万円圧縮したのに、手取りは10万円近く増加します。
まだ手続き中ですが、今月末には完了予定です。

いやー金利の差はでかいですね!

ス○ガ使うの嫌になりそうです。^^
完全に終わったらまた報告します。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【売却しました。】

こんにちは、HREです。久ーしぶりの更新になってしまいました。(汗この間ほぼ不動産投資の活動はしていな

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

HRE investment

Author:HRE investment

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキング参加中 
応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ

健美家のランキングです。
こちらもお願いします!
リンク
空室対策アンケート
