スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産相場が上がってます。

こんばんは、HREです。

かなーり久しぶりですが、生きてます。^^


不動産投資の方は借り換え後は特に大きな変化も無く、ずっと満室のままで毎月サラリー以上のキャッシュフローが出てます。
ありがたいです。

重い腰を上げてそろそろもう一棟買おうかと思って探してみましたが、良いのが無い。

何か不動産相場上がってないですか?
私が探している一都三県ではこれは買いだ!ってのが全く見当たりません。


今まで不動産投資やってきて、結局のところ、利回りが高くないと意味ないです。
特にキャッシュが一千万程度しか無いなら絶対に都心の10%位の物件が買わない方が良いですよ。

だって1億の物件買っても満室で手元に残るのって300万位ですよ、たぶん。
そこから空室や経費、所得税を払うと全く手元に残らない可能性もあります。

そんなんだったら買わない方が良いと思いますよ。


そんな中何とタイムリーな事か、以前から欲しいと思っていた
伊藤ほうせいさんの地方プレミアム投資術が再販されてました。

これです。

地方プレミアム投資術 DVD版

これはすかさず購入しました。


地方が良い理由は教材の中でしっかりと語られていますし、経験上、多少空室が多いエリアでも、物件力と大家力で満室可能なんです。
私の2棟目も不動産屋が諦めているようなかなり厳しいエリアですが、満室に出来てますから良く分ります。

実際に家賃相場をチェックしてみたら、思いもよらない地域が家賃が崩れていないケースが良くありますからね。


一都三県で良いのが無いので、今後は地方の需給が良いエリアを狙ってみます。


購入出来ればまた報告しますね。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

HRE investment

Author:HRE investment

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
人気ブログランキング参加中 
応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングへ

健美家のランキングです。
こちらもお願いします!
リンク
空室対策アンケート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。